よくある質問

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お問い合わせ

お問い合わせのメールには必ず返信いたします。返信がない場合はお客様のメールアドレスが機能していないか、こちらからのメールが迷惑メールになっている可能性があります。携帯の場合は toppin.jp からのメールを受信できるようにしてください。

ご注文から発送まで

  1. ご注文後すぐに自動確認メールが届きます。届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。
  2. 弊社で在庫を確認し、受注の可否と発送日をメールいたします。
  3. 銀行振込みの場合はご入金確認後の発送です。
  4. 商品の発送後、荷物の追跡番号をメールいたします。

発送と配送料

商品の大きさと配送先によって配送業者別の料金を表示いたします。ヤマト運輸もしくは佐川急便をお選びいただけます。

滋賀県から発送します。商品ページに「在庫あり」と記載がある商品は16時までのご注文で当日発送いたします(土日祝は14時まで)。

大型または複数の商品をご注文の場合は、追加料金が発生することがあります。商品の組み合せ等により送料の自動計算がうまく機能しない場合は、ご注文後に修正させていただくことがあります。また、地域によってお届けの時間帯指定ができない、あるいは変更が必要なことがあります。

「メーカー直送」表示のある商品と弊社発送品の送料は別計算です。

営業日

実店舗の営業日は金・土・日曜です。祝日は休業です。ご来店の際は営業日カレンダーをご確認ください。ネット注文の発送可能日は水・木・金・土・日曜です。また祝日は発送できません。

決済方法

銀行振込
楽天銀行、ゆうちょ銀行、PayPay 銀行をご利用いただけます。口座情報はご注文承諾時にメールでお知らせいたします。
クレジットカード
ただいま準備中です。

在庫表示について

購入可能となっている商品でも、実在庫やメーカー在庫の反映が間に合わずに表示が正しくない場合があります。ご注文をお受けできるかどうか、早急にメールでご連絡いたします。

返品・交換・キャンセル

お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。

在庫のある商品は出荷準備が完了した時点、お取り寄せ商品や受注生産品は手配が完了した時点でキャンセル不可となります。

商品が不良であると思われる場合は写真を添えてご連絡ください。不良品の場合は送料等一切の費用を弊社負担とし、修理・交換、あるいは返金いたします。

商品の仕様やデザインの一部は予告なく変更されることがあります。そのため、実際の商品は写真と異なる場合がございます。メーカーが型番を変えずに仕様を変更した場合は「同じ商品」として扱われますので、それを理由とした返品はお受けできません。特定の仕様やデザインのものをお探しの場合は、ご注文前にご確認ください。

商品パッケージの破損、傷、汚れは不良とはみなしません。

その他

梱包用に新品の箱を用意しておりますが、資源節約と経費削減のために再利用品を使用することがあります。また、商品の箱が十分に頑丈な場合は宛先ラベルを直接貼って発送することがあります。

ラッピングはお受けしておりません。

商品はすべて正規品でメーカーの保証を受けることができます。平行輸入品等は販売していません。

納品書を添付いたします。領収書が必要な場合はご注文時にご指示願います。発送後の発行はできません。

商品写真は撮影条件やお客様がご使用のモニターによって、実際の色とは若干異なる場合があります。